人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をあつめて

また色々さがしてみたんですが、残念ながらマイナー過ぎてなし(;_q))クスン

ほんとの掘り出し物はもうちょっと後に。。

で、クリスマスとも冬とも関係がなさそうなんですが、KANと高野寛のセッション。
TVらしいんだけど、いつのだろう?



オリジナル↓は大滝節だと思ったら細野さんでつね。(記憶違いということで)





大滝さんの若い頃の歌声でつ。
12月の雨の日↓



はっぴいえんどはあんまり繰り返し聞いてないんだけど、改めて聞くといいなぁ。

by snowdrop99 | 2008-12-06 11:23 | 音楽 | Comments(3)

Commented by e_vans at 2008-12-07 01:25
「はっぴぃえんど」良いですよね。
とは言え、私(わたくし)も追体験したものであまり詳しくはないのですがね。
今考えてみると、すごいメンバーですよね。
Commented by t2mina at 2008-12-07 07:43
全然関係ないんですが、細野さんと聞いてドラマー高橋さん→サディスティックミカバンドに結びつけてしまいました。行き過ぎましたね、すみません^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-12-07 19:43
>文豪
四人とも名前がちゃんと残っていて、しかもほぼ現役(大滝さんはご隠居と言う話もありますが)はすごいです。
カラオケではっぴいえんどを歌ったことがありますが、オール日本語でもかなり難しかったです。

>ミナさん、
とんでもない。元々聞き始めたのはYMO(ここはオンタイム)から遡って聞いたのが初めです。
キーが低い私が、自分で調整できる仕組みがあんまりなくて、まだあまり歌える曲がなかった頃、「タイムマシンにお願い」はよく歌いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。