人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

偶然_a0002826_1224160.jpg


一昨日、健診の後、シネコンへ行きました。
この方に偶然お会いしたと思ったんだけど、記事を読むとどっちが彼だか不明。
(今月、見に行く予定でつ)結局年明けになりました→記事


追記(12/6)
どうやら違うようでつ。しばし待て。



そういえば、健診で、マンモとバリウムは今年もつけたんだけど、
(マンモは痛がゆくなった)バリウム飲むのを失敗して、口からたれちゃって、
あわててぬぐったら検査技師のおねーさんに注意されました。
(でも、かなりこぼれたんだもん。。)

実はげっぷをしちゃったんですが、ちょっとずつだったから、大丈夫だったもよう。
発泡剤を飲む前からげっぷが出てたのはここだけの話です。
げっぷのせいか、なかなかバリウムがまんべんなく行き渡らず、
四回回らせられました(-_-;)

で、月曜日にデトックスになってた関係からか、バリウムはなかなか出てきませんでした。
いや、昨日の朝とかちゃんと(ようやく)薬の効き目はあったんですが、
最初の薬を夕飯の後に飲んだせいか、半日ずれたらしい。

by snowdrop99 | 2008-12-05 12:24 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。