最近見たテレビ

・七瀬ふたたび
たまっていた録画してたのを週末に見て、ようやく追いつきました。
新キャラを除いても、設定が若干変わっているようで、
だいたいのあらすじはわかっても、新鮮です。
(当時は確か、お父さんなんて、おの字もでてなかったような。。)

・陽炎の辻2
うーん・・・最終回で、一人二役はいかがなものか。
つか、一瞬、代役(というか、なんというんだっけ?身代わりの人)が映り込むんですが、
全然違う顔なので、トリックの「椎名桔平」かいっと、つっこんでみたくなりますw

・家族に乾杯
普段は帰ってきてぼーっと見てるので、ノーコメントなんですが、昨日はひどすぎ。
Nクン、出演する番組がどういうものか、予習もしないんだね。
なんか、かなり更に印象悪くなりました。
F市市民としてはカナシイヨ。。。

・しゃべらナイト
S社が紹介されてましたが、「みんな英語ができる」って本社だからでしょ。(以下略)

言うと色々アラが出そうなので、割愛させていただきます。
でも、見たこと自体はタメになりました。


だんだんはあんまり見てないんですねぇ。
なんか、続けて見たくなるおもしろさがないような。
ちりとてちんが良すぎたのか??
でも、ちりとてちんもちゃんと見出したのは12月だからなぁ。。挽回できればいいんだけど。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-12-02 13:57 | テレビ