人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見たテレビ

・七瀬ふたたび
たまっていた録画してたのを週末に見て、ようやく追いつきました。
新キャラを除いても、設定が若干変わっているようで、
だいたいのあらすじはわかっても、新鮮です。
(当時は確か、お父さんなんて、おの字もでてなかったような。。)

・陽炎の辻2
うーん・・・最終回で、一人二役はいかがなものか。
つか、一瞬、代役(というか、なんというんだっけ?身代わりの人)が映り込むんですが、
全然違う顔なので、トリックの「椎名桔平」かいっと、つっこんでみたくなりますw

・家族に乾杯
普段は帰ってきてぼーっと見てるので、ノーコメントなんですが、昨日はひどすぎ。
Nクン、出演する番組がどういうものか、予習もしないんだね。
なんか、かなり更に印象悪くなりました。
F市市民としてはカナシイヨ。。。

・しゃべらナイト
S社が紹介されてましたが、「みんな英語ができる」って本社だからでしょ。(以下略)

言うと色々アラが出そうなので、割愛させていただきます。
でも、見たこと自体はタメになりました。


だんだんはあんまり見てないんですねぇ。
なんか、続けて見たくなるおもしろさがないような。
ちりとてちんが良すぎたのか??
でも、ちりとてちんもちゃんと見出したのは12月だからなぁ。。挽回できればいいんだけど。

by snowdrop99 | 2008-12-02 13:57 | テレビ | Comments(7)

Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-02 14:19
だんだん、ものすごい勢いで失速しています(笑)
なんか登場人物に共感できないし、好きになれなくなるエピソードばかりで・・・。
こんなんなら瞳の方がよっぽど悪人居なかったなーとか思ったり(^^;)
Commented by mikansky at 2008-12-02 15:44
「だんだん」は、見ると腹が立って、朝からテレビに向かって悪態の連続になってしまうので、見るのを止めました。
あのストーリーはひどすぎるなぁ。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-12-02 21:50
おかげさまで開国の運びとなりました
日本のTVこのところまったく見て無かったっ
Commented by saltycaty at 2008-12-03 00:10
yukiさん、日本に住んでいるのにN○Kをよく見てますね~。←catyは選択の余地がない(笑)
Commented by magomagom at 2008-12-03 08:42
実家に行くと 母が 「だんだん」を 真剣 見ています。
その横で 女中に徹しています^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-12-07 00:04
>すぷさん、
だんだん、月曜に新聞のテレビ欄でストーリーをおっかけてますが、全然見てません。
だって、おもしろくないんですもん(キッパリ)

>みかさん、
ストーリーの質は東西関係ないんですね。
てっきり東だけがひどいのかと思ってました。

>ままにゃさん、
遅くなりましたが、おめでとうございます。
これでお正月も皆さんで過ごせそうですね。
Commented by snowdrop99 at 2008-12-07 00:07
>catyさん、
記事に入れてませんが、家に帰るとニュースをつけっぱなしにしてたりするし、ドキュメンタリーが好きで良く見てます。
民放のCMのときだけ、音が大きくなるのがいやなのもあって、民放は週一、二回ぐらいしかみないかな?
(ニュースを除く)
後、父がNHK好きなので、居間のTVはほとんどNHKです。

>シュナママさん、
お疲れ様です。
うちの母はノーコメントだったなぁ。見てないと思いますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。