人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春ラジカセ

NHK青春ラジカセ

ひじょーになつかしぃーです。
現在プレオープンらしいんですが、元春ときょーじゅのトークが聞けます。
(著作権の関係で、音楽はカットされています。)
鈴木英人のイラストなんか特に時代を感じますね。
私もよくFM STATION買ったし。

by snowdrop99 | 2008-11-18 22:44 | 音楽 | Comments(3)

Commented by Q@N at 2008-11-19 21:50 x
今でも、渋谷陽一さんは<ワールドロックナウ>
なんて番組を持ってますね。

自分は、クロスオーバー11をよく聴いてました。
Commented by taitaifromseoul at 2008-11-20 10:38
先週末から両親が上京してまして、自分のブログも放置状態。
久々にお邪魔したら、ストーカーみたいにコメント残したい記事がたくさん・・・・。
でも、あえてひとつだけコメント残すとしたら・・・・ここでしょう。ええ、ええ。
もう、わたくし、佐野元春アホほど好きな時期がありまして。ツアー行きまくりだったんですよ。
ああ、懐かしい・・・・。あ、アンジェリーナだ。←聞きながら書いてる
もしかしたら、nowdropさんと私、同年代なんですかね(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2008-11-21 09:43
>Q@Nさん、
昔はFM雑誌がありましたから、よく聞きましたし、少し前はラジオをかけながらPCなんてことも(横にミニコンポがあるので)やってましたけど、テレビをつけっぱなしってのはありますが、今じゃぜんぜん。
クロスオーバーイレブンはよく、途中で眠くなってました(苦笑)

>たいたいさん、
ストーカーコメントうえるかむですよ(笑)
同年代か・・・リアル友の趣味範疇からみると、上下±5才の範囲で同年代と言えるかと。でも、会社で一、二個しか年が違わなくても、全然好みが違うので、同じ時代を生きていたんだろうか?なんて人もいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。