人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe REGOLETTO

所用がすんだ後、姫と待ち合わせ。

紹介サイトには、スパニッシュとイタリアンと書いてあったはずなんですが、リンクを調べていてY!を見たらイタリアンとありました。
二年前に総裁とランチをしたお店(そのときは偶然)なんですが、あれから変わったんでしょうか。。

Cafe REGOLETTO_a0002826_23143227.jpg
Cafe REGOLETTO_a0002826_23151241.jpg
Cafe REGOLETTO_a0002826_23154185.jpg
Cafe REGOLETTO_a0002826_2316146.jpg
Cafe REGOLETTO_a0002826_23164553.jpg


豆アジのマリネ(一枚目の写真の小さな器)の油がレンズについてしまったようで、どうも写りが悪く、後から補正したんですが、いまいちです。。

隣に団体が来たので、(というか、それまでの一時間でがつっと食べてしまったので)ゆっくりしたくて、出ちゃいました。
うーん、ランチの時はサーブがゆっくりだったのは気のせい・・・ではないですよね?

その後、ゆっくりできそうなところを探しつつカロリーを消費。
ぐるぐるまわって、佐○保バー○ーの隣のお店に入りました。

Cafe REGOLETTO_a0002826_23202358.jpg
アイスミルクコーヒー


昔ながらの喫茶店ぽいんですが、一番奥にはなぜか、干支の(それも何年か分の)置物と、とっくり?とかお皿があって、居酒屋か?って感じで不思議なディスプレイでした。。

ここはコーヒー一杯でもおひやの取替えとかしなかったし、一時間ぐらいいれました。

by snowdrop99 | 2008-10-13 23:23 | ブログ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。