人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったりお会いしました

金曜日、おもたせを探すのもかねて、グランドオープンしたエキュートへ。



そしたら後姿に見覚えが。。

ばったりお会いしました_a0002826_1028869.jpg







うちのでぶにゃんのお仲間かと思ったらこの方でした↓
ばったりお会いしました_a0002826_10284627.jpg
オブジェらしい




そしてその日のランチはこれ。
ばったりお会いしました_a0002826_10321263.jpg

(補正してもあまり変わりはありませんでしたが)

グランドオープンといっても、追加した店舗はあまり多くなかったし、お味はそこそこ?
(自分の調子が悪かったせいもあるかと)撮り方で、、ちと大きめに写っております。

駅の立ち食いそばから漂ってくる、そばつゆの香りのほうがとっても惹かれたのでおそばでもよかったかと。
でも、実際食べるとそうでもなかったりするんですよね、これが。


追記(10/14)
食べた後で、ル○ネでおもたせを買うのにうろうろしていたら、新しいお店ができてました。
オムライスは出てくるまで15分ぐらい待たされたから、こっちのほうが(値段はほぼ同じ)良かったかも、と思いました。
で、この場所、KKの隣というか、KKのフロアが狭くなってできた場所のような?KK危うし。
(いつも私がKKで買うと思っている年配の方がいるんですが、あそこで買って持って行ったのは一度だけなんだけどなぁ。。)

by snowdrop99 | 2008-10-13 10:35 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by tanukidaponta at 2008-10-13 20:02
おっ!
もしかして、お狸ポン?
Commented by magomagom at 2008-10-14 00:48
これ お狸さんなの?
変わってるねえ^^

オムライスですよね? すっごく 美味しそうなんですけど^^
Commented by snowdrop99 at 2008-10-14 11:23
>狸田所長
そうポン。でも、こういう感じのサバトラはよくいるポンw

>シュナママさん
普段はベンチだけのところに狸と人間(確認できたのは二つだけ)のオブジェがありました。
エキュートのグランドオープン記念らしいです。

オムライス、(補正前でも)見た目は美味しそうだったんですけど、15分待たされたのはちょっと。。
7日にオープンしたばかりで慣れてないのかな?という感じでした。
HP(ここのはまだ追加されてなかったけど)によると、待ち合わせがコンセプトだそうけど、二度目はないかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。