人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆれた!

椅子がぐらぐらってかなり大きいでつよ。>今の時点ではまだY!も更新してないけど

次の瞬間、カラスがカーカー言って飛んでったから、カラスも驚いたのかもw



震源からは若干離れてるのに、なぜか大きかったようです。
(場所がバレバレなので、リンクなし)地震波が途中で増幅したんかいな。。

by snowdrop99 | 2008-10-08 15:10 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-08 18:36
こっちもドーンときますた(^。^;)
Commented by magomagom at 2008-10-09 08:27
ありゃりゃ・・・ 地震でつか?
結構 揺れたんですか? 
Commented by snowdrop99 at 2008-10-09 10:18
>sprewellさん、
浅かったようですが・・・もっと大きければやっぱり被害もでますしね。
しばらくないなぁと思うと、忘れた頃にやってくるのが地震なんで、しょうがないといえばしょうがないですけど。

>シュナママさん、
はい、砂地だからか結構揺れて、3でした。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-10-09 10:23
地震でしたか?
砂地? 砂漠?中近東?
Commented by snowdrop99 at 2008-10-09 15:57
砂漠ではないですが、日本にだって砂地はありますよー。
隣のガソリンスタンドを改装するとき、タンクから入れ替えたんですが、掘っても掘っても砂ばっかりだったようですから・・・<おかげでかなり揺れますた。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。