人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった

今日も暑かった_a0002826_182353.jpg

朝晩は涼しいのに、会社は天然冷暖房。
昨日、コンビニで買ったチョコは、席に置いておいただけで、軟らかくなってました(v_v)

残りは冷凍庫にいれたけど、この人、こんな感じだっけ?

by snowdrop99 | 2008-10-03 18:02 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by marunyanpekenyan at 2008-10-03 18:24
チョコも最近は生産者の(●^o^●)写真が
付いてるんだ~~
Commented by e_vans at 2008-10-03 20:34
この人、嫁さんがワイン好きの女優でしたっけ・・・?
Commented by magomagom at 2008-10-05 01:42
今日も暑かったですぅ・・・
27℃ぐらいまで 気温が上がったみたい・・・
このチョコ 食べたことがないでつ~!
今度 見たら 買ってみます!^^
Commented by 酒ぱわぁ at 2008-10-05 15:08 x
この名前だけで、高くなりそう。。。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-07 11:51
>ママニャさん、
いえいえ、この方は監修者でつ。
ということで、レシピとかアドバイスをしている模様。

>文豪さま、
好きというより、血がワインでできているようです。
で、ググったら、あまり変わりがなかったので、別人と勘違いしてたようです(汗)

>シュナママさん、
これと塩と珈琲豆バージョンがありますが、板チョコなのに、割るとお粉がでるので要注意です。

>酒ぱわぁさん、
ロッテはこれと別のタイプも出していて、どっちも値段は同じでした。
詳しく見てないけど、重さが違ったりして。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。