人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きのらん】パニーニ&アイス抹茶黒糖ラテ

【きのらん】パニーニ&アイス抹茶黒糖ラテ_a0002826_12494228.jpg


昨日は二度寝しちゃって起きたら9時半。
バナナでおなかいっぱいになったとはいうものの、
支度して食べるほどおなかは空いてなかったし(時間もなかったし)
昼ごはんを抜いて出かけて、人と会う約束の夕方まではもたないので、
いつものドトールへ。(なんか空いてました)

セットにはせず控えめにパニーニとアイス抹茶黒糖ラテにしました。
パニーニはチキンと野菜のト○ト煮込み(リンク下のほうに写真が)

姫と違って、アレが活力源だったりします。
ファーストフードとはいえ、【鶏ぃ】もしっかり味がするし、(ト○トマジックかもしれないけど)
パニーニのパンが結構うんまい。えっとここ、パン屋がやってるんだっけ?

つづく





最近更新があまりないのは、(自分が)不調だったりして、ネタが少ないのもありますが、
自宅PCが絶不調(ーー;)
FFが二度バージョンアップしたので、この機会のアドオンを見直してみました。

無効にしたりしたら(削除する勇気はまだなく)少しよくなったかな。

あと、Facebookに搭載されてる映画のアプリで過去に見たものをアップしたり、
某ダイエットサイトが今月末でサービスを終了するため、
新しく始めたダイエットサイトが大人気のため、激重でデータを入れるのに時間をとられたりなんてのも。。。
このサイトは今は「真剣にダイエットをする人だけ」歓迎になってるので、
(じゃないとまたパンク寸前)今回はリンクしません<(_ _)>

by snowdrop99 | 2008-09-28 12:55 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by e_vans at 2008-09-29 21:45
PCもゆきさんも元気出して!
Commented by snowdrop99 at 2008-10-01 13:47
ありがとうございます。

バナナは食べたり食べなかったりで調整中でつ。
PCはどうしよう・・・でも買い換えるお金ないし、まだまだXPを使いこなさねば(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。