人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤収

今日は定時であがるようお達しがでて、いつも残業してる友達を待って(それでも20分ほど)たら、会社を出た時には降ってなかったのに、最寄駅に着いたら結構降ってました。

まあ、それでもたいしたことはなかったんですが、PCやってたら、近くに雷が二度程落ちました。地響き付きで(-.-;)

なので、慌てて電源を落として、とりあえずテレビとPCのコードを抜きました。(パソが遅いので、東電のサイトチェックをする余裕なし)

というわけで、本日の営業?は終了です(v_v)

by snowdrop99 | 2008-09-19 22:49 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mamico_a at 2008-09-20 00:38
>定時であがるようお達し
ウチの会社はそんな情けある会社ではなく、もちろん社会貢献やエコとは全く無縁。
とうとうそんな会社に恐れていた事態がやってきましたよ・・・。
Commented by Q@N at 2008-09-20 01:34 x
台風ですか。

うちの田舎では、大きいのが来て、
ボーリング場の屋根が吹き飛んで、そのまま
廃業になったケースがあります。
けど、それが日常のちょっとした刺激。
それが、台風銀座・九州北部です。
Commented by snowdrop99 at 2008-09-21 21:33
>まみこさん、
うちもエコとは無縁ですよ。
倉庫は暑いとダメになるからとクーラーいれっぱなしだし。
定時のお達しは9時ごろまで残業してる人がいるからなんですが、片や、定時を5分過ぎるとほとんど人がいなくなる極端な会社です・・・。

>Q@Nさん、
台風というより、雷がこわかったです。
最近ばんばん落ちてますし、テレビは安いからいいけど(確か2万ぐらい?)PCが逝ったら困ります、さすがに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。