人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きのらん】初公開

昨日、帰って写真を編集してからアップするつもりが、テレビを見た後寝ちゃいました。
(ちゃんとTVと電気は消しました)
で、ウワサのお弁当はこんな感じ↓
【きのらん】初公開_a0002826_629945.jpg

280円です。(撮影用に、おかずを手前に持ってきています)
左下がメインのハンバーグですが、メニューにあったピュアハンバーグのピュアってなんだろう。。








写真が多いので、隠しましたが、300円で結構気にいたのをご紹介。

【きのらん】初公開_e0031484_1948943.jpg

一昨日の鶏肉塩ダレ焼906kcal

【きのらん】初公開_e0031484_22211789.jpg

塩マス(つか、鮭とどう違うの?って感じ)850kcal

お弁当(名前がついてますが、会社バレがいやなので省略)の280円と300円の違いは
おかずもそうですが、280円のほうがご飯の器が底上げしていて量が少ないんですよ。
これで600kcalちょっとですが、後でお菓子が欲しくなるので、
300円か320円(量はあまり変わらず、材料費のかけ方がちょっと違うらしいw)かなと。

カレーやピリ辛がだめな私には複数選択があるのは嬉しいでつ。
(ちなみに今日はコンビニの焼きそば+スープ春雨ですが)

by snowdrop99 | 2008-08-29 12:18 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by 104hito at 2008-08-29 14:20
一枚目の画像でつが、魚ぁのあんかけに見えますた^^;

でも、揚げ物中心の健康的メニューに好感度◎でつ♪
Commented by magomagom at 2008-08-29 14:27
280円 300円で こんなお弁当が 食べれるのなら
わざわざ 自分で作らんでも 良いよね~!^^
美味しそうです~♪
Commented by colortail at 2008-08-29 17:07
なんすか!この豪華お弁当は!!!美味しそうですー。。。
Commented by saltycaty at 2008-08-29 21:13
これって本当に300円?
日本もまだまだ捨てたモンじゃないですねぇ(笑)
野菜もそれなりについているじゃないですか♪
Commented by Q@N at 2008-08-29 22:22 x
塩マスのお弁当なんてけっこう美味しそう
それで300円とは……企業努力されてるん
だろうな。

Commented by mamico_a at 2008-08-30 05:40
私の昨日のお弁当も¥300ですが、割引してだもん。
¥400台でも頑張ってるとは思ったけど…
このお弁当屋さん、スゴいなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2008-09-01 16:25
>hitoさん、
あんかけに見えますよね?
ソースというより、野菜あんのようでした。
でも、前の弁当屋さんが撤退したときに
こちらに変えて正解。
前にも売り込みに来てたんですが計算が細かいからって、嫌がったんですが、まずくてまずくて。

>シュナママさん
家でも母と、大量に調達するからこの値段でできるんだよねと言っておりました。
ちなみに、この会社、かなりあちこちにお弁当工場をもってたり、社員食堂を運営していたりしているそうです。

>カラーさん、
写真はちらしとHPから見れます。
辛い物がだめな私としては、HPでやや拡大された写真から確認できるのと、三択(量的に)できるのがありがたいです。
Commented by snowdrop99 at 2008-09-01 16:29
>catyさん、
お弁当の種類が四つあるので、
よーくみると、月曜日に使った食材が木曜日に違う大きさのお弁当に・・・なんてこともあります。
でも、浅漬けはたまにキャベツの芯ぽいとこが。<贅沢はいえませんけど

> Q@Nさん、
お肉も小さめですが、ちょっとずつ入っているので、満足感があります。
前のところはカツといっても、しゃぶしゃぶ用のお肉?というぐらい薄かったですから(苦笑)

>まみこさん、
外で売ってる方が仕出し屋さんより高いでつよ。
仕出し屋も、効率よくまわれるから、この値段でできるんですよね。
前のところは、頼む人もあまりいなかったし、会社から遠かった(それだけ、断られたのではないかと)から撤退されましたもん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。