【きょうらん】黒胡麻あずき、トルティーヤタコス&オニオンフライ

ママニャシュナママさんとこの抹茶尽くしを見て、黒胡麻あずきが食べたくなったので、モスへゴ~!

a0002826_2182632.jpg

(アップ、こっちのほうが後から撮ったんだけど)
本当は、ハンズに用事もあるし、金曜日のリベンジで海老入りパスタでもと思ったんだけど、
2時くらいになってしまい、さっと済ませられる(パスタは単価も高いので)モスへしたのでした。

a0002826_2191573.jpg

で、シェイク(といっても、デザートらしい)を中心に決めたので、
セットではおなかがいっぱいになりすぎるので、トルティーヤタコスの単品。
それから単品で頼むならとオニオンフライ。←これは塩が効いててウマイ^^
というかシンプルな味付けが一番おいしかった。

トルティーヤは見た目、辛くないから大丈夫・・・と思ったら、後から頭ががんがんしてきました。
家に帰ってから梅はちみつ黒酢の炭酸割り(ノンアルコール、だけどかなりすっぱ&炭酸きつめ)で回復w
タコミートをタコの肉だと思ってたことがあるのはここだけの話です。。
実際はちと柚子胡椒っぽい?←これもかなり辛めだけど。


似たような系統なら、ドトールの新製品は試してみたいんだけど、店に行くタイミングが会わないなぁ。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-08-17 21:11 | 日々のこと