最近見たテレビ

・君犯人じゃないよね?
毎週は見れてなかった(見たり見なかったり)ので録画したんですが、
ようやく、第一話を先週見ました。。
が、一話だけ見て削除。(PCが最近激重なのと、スペースをつくるため)

テンションがねぇ。。
こういう深夜ものって、夜みるから独特の雰囲気でもハイテンションになって面白いのかも。
あ、この枠でも該当しないのがありました。トリックと時効警察でつ。

・ごんぞう
これも飛び飛びで見てるんですが、今週は面白かった。
(ただし、途中から見たので、時系列が・・・)
これは追いつけるようにとっとと見なければ。
ちなみに来週はお休みだったので、ラッキーです。

・迷子3兄弟
ちりとてちんの外伝。
先週は掃除をしながらだったりして、ちゃんとは見てないんだけど、
やっぱり評判いいみたい。
で、20日に再放送?これは見たい・・・と思ったら平日でしたorz
録画はちゃんと(早く)みなくちゃなぁ(^^;;

スピンオフ、来年の春かGW辺りに第二弾やらないかなぁ。。
とみんなが書けば、実現するかも。
ストーリーとしてはまた四草が主人公でシングルファザー物語
(本編の最終回に捨てた女?におしつけられるのです)
あるいは、小草若ちゃんの失踪時代の話とかどうだろう。

・おしゃれ工房
木曜日は必殺身代わり人だったんだけど、予想外の残業
(だって二人というか1.5人分をやるはめになったから)で、
キサラギを最初は見れなかったので、適当に変えてたら、教育TVにIKKOが出演中。
IKKOの女優メイクとかなんとかで、ついつい見ちゃいました。
へぇーと思ったけど、翌日(一部分のみだけど)やってみようと思ったら、かなり時間がかかった(ーー;)

それにこの時期、汗かきなのでかなり汗をかくんですよー。
(利尿剤&朝バナナダイエットで水を飲んでるせいもあり)
なので、わりとしっかりメイクしても、会社に着く頃には(ry
それに、暑いからTシャツ(で来て、会社で替えのカットソーなどに着替える)や
ポロシャツ中心の今、女優メイクはねぇ(^^;;
→汗かき&メガネっこで目立ちませんが。

それと、あれですね、あんまり濃いとうちの会社じゃ浮きまくります。。。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-08-16 20:53 | テレビ