人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながら

最近、会社のKoreaの人(前は同じ仕事をしていたけれど、今は違う部署)から
Reunion.comに招待されたので、登録してみました。
が、やっぱり日本のと違うんですかねぇ。
実名はしょうがないとしても、隠せるところとかないし、
そもそも学校の登録とかUS関連とカナダしかないのです。
まあ、それはそれで、検索されなくていいのかな。

ブログなんかもあるんですがちと使いづらいのは、
携帯からあげられないからですが、海外のSNSでも携帯からアクセスできるのって、
日本語版があるものだけみたいです。
あまりに使いづらいから、MySpaceを作ってみたけど、ノリが違うしなぁ。。

英語でSNSやってる方、お勧めがあったら教えてください。
やっぱりこっそりやるにはOrkut? (なんでも、ブラジル人ばかりらしいでつ)

でも、日本のサービス(Daysとか映画専門のところとかやってるけど)も細々だから
自分は向いてないのかなぁと思ったり(^^;;

by snowdrop99 | 2008-08-03 16:34 | コンピューター | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。