人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーべすと@キュービックプラザ

S横にキュービックプラザができたので(3月オープンだったのはすっかり忘れてました)、Y浜市内の友達に誘われ行ってきました。

しばらく来てなかったので変貌ぶりにびつくり。
なんせ、改札がいきなり二階フロアになってましたから。
こんな感じ↓

はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_004499.jpg

(上から改札前を撮ったもの)

友達希望のビュッフェ。
はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_02562.jpg
はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_03614.jpg
はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_031579.jpg
はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_032393.jpg

友達が大遅刻をしたので、ビュッフェのためには、おなかはちょうどいい空き具合だったけど、
その後が。。

90分制限でもその少し前におなかいっぱいで、ビュフェのドリンクも飽きたので
お店を出たんだけど、S横の夜は早い!スタバでさえ、日祝は21時クローズです。
(調べたら駅から離れたところは22時までやってるらしい)
他は飲み屋とかじゃないと空いてなかったので、ファーストキッチンへ。

はーべすと@キュービックプラザ_a0002826_061812.jpg

こういう濃い味(甘さというより、抹茶の渋さ)にいやされます。

でも、次はY浜駅周辺のほうが選択肢も多いし、
同じ時間電車に乗ってるなら、そっちのほうがいいでつ(^^;;

はーべすとHP

by snowdrop99 | 2008-07-22 00:07 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by りさ at 2008-07-23 03:09 x
yukiさん、お久しぶりです。
ああ、こんな食べ物があったんだなとガイジンのようなリアクションをしてしまいましたよ。
Commented by magomagom at 2008-07-23 23:16
>こういう濃い味(甘さというより、抹茶の渋さ)にいやされます。

うんうん わかります♪ 私も 抹茶系の渋さに 癒されます^^
抹茶系 大好き♪
Commented by snowdrop99 at 2008-07-24 16:19
>りささん、
一応自然派をウリにしてますからね。
これだったら私でもおごれます>一人当たり2000円

>シュナママさん、
ビュッフェのドリンクバーは薄くて飽きちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。