人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑

これ↓読んで、朝から、ぷっと吹いちゃいました。

合鍵を渡していい彼女、ダメな彼女

特に最後のページの「そのスリルを味わうために
「合い鍵渡すけど月曜だけはくるなよ」とかいいながら、
全裸で月曜日隠れて待つみたいな、お茶目な攻めならともかく」
って、やって許してもらえる仲じゃないとむずかしいかと。

まあ、このぐらいならいいですよね。
スポーツカーひっくり返されたりしてないし。

by snowdrop99 | 2008-07-08 11:03 | ブログ | Comments(9)

Commented by 104hito at 2008-07-08 11:05
高校時代から一人暮らししてますたが
一度たりとも合鍵を渡したことはありません(責
Commented by snowdrop99 at 2008-07-08 11:08
hitoさん、レス早すぎw
渡したことはなくても渡されたことがあったり?
Commented by colortail at 2008-07-08 11:14
最後のくだりと似たようなことをしたことがあります・・・ぷぷ。
にしても、渡しておいてホラーとか言ってるこの記事に、軽くジャブ入れたい感じですが(笑)おもろいですね。
Commented by nsudou at 2008-07-08 12:00
私の学生時代の部屋は鍵が有りませんでしたよ。
いつも開きっ放しでいつも誰かが居る状態。
田舎で4部屋も有る家に2人で住んでましたからね。
3ヶ月アベックで居座った先輩も居たし。
今考えれば恐ろしい状態だったな~。プライベートちっとしかないしね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-08 15:18
これウケますねwww>全裸で月曜日隠れて待つ

来るなと言われた月曜に鍵使うほうも、エサまいておいて全裸で待つほうも、どっちもどっちでお似合いです(^-^)
Commented by HarryBlog at 2008-07-09 05:33
最後のくだりが面白い。
「スポーツカーひっくり返された」ってとこ。
Commented by snowdrop99 at 2008-07-12 20:46
>からーさん、
まあ、後先考えない男性が多いんでしょうねぇ。

>nsudouさん、
それは別の意味でコワイですよ。
ハリウッドの映画でもたまにありますが、男性同士でシェアしてる部屋のドアをあけたら、女性が入って・・・してたとか。←フツーの映画ですので。

>sprewellさん、
ホント、そういう人がいるんだろうかw
って、近いことをしてる人が↑にいるし。

>はりぃさん、
本人は触れられたくないようですけど。
Commented by magomagom at 2008-07-12 21:11
これ おもしろいですね^^
私も 吹き出してしまった^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-07-17 15:07
そういうのがあるから、メルマガ止められないんですよ。
ネタになるしw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。