人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベル占い

そば打ちはこれから↓に追記しますので、少々お待ちください<(_ _)>

なんせ、居候の身なのであの時間に帰ってもぶちぶちいわれて、
翌朝はトイレ掃除をして(一応毎週末当番でつ)、午後から美容院に行ってきました。

が、なんといってもあんまり調子がよくなくて、実は金曜日の午後から
首が痛く、昨日の晩はおとなしくしていた次第。。
だから一滴も飲まなかったんですが、若干良くなったと思ったら、
今日は左には曲げられるのに、右には曲げられません。
だから、美容院で手荒に頭を洗われたときには、涙が出そうに(T_T)
何も言わなかった私が悪いんですが。。


とりあえず、こんなのをみつけましたので。
トラベル占い

ドバイタイプ

流行をいち早くつかみ誰よりも先に情報を発信したい
素早くトレンドを押さえて、一歩先の情報を押さえておきたいあなた。海外旅行もありきたりの場所では満足できないようです。そんなあなたには、まだそれほど行ったことがある人も多くはない中東の国、ドバイがオススメ。知る人ぞ知る最高のリゾート地。

摩天楼が連なる魅惑的な百万都市や、美しい砂漠など驚くほどに景観は抜群。未体験の地でのんびり過ごし、その旅行体験をみんなに話して、さりげなく自慢してみてみよう。


ドバイといえば、あの方ですが、私は当たってないなぁ。。
まあ、9月にチャンスがあるようですが(^^;;

by snowdrop99 | 2008-06-22 22:23 | コンピューター | Comments(5)

Commented by e_vans at 2008-06-22 23:34
首、大変ですね。
寝てても寝返りした拍子に、痛みで目が覚めたりしますよね。
お大事に・・・
Commented by 104hito at 2008-06-23 12:23
今日の調子はいかがっすか^^?
首をやられちゃうとサンダーバードになっちゃうhitoでつ^^;
Commented by charlie-oncoming at 2008-06-23 12:54
首大丈夫ですか???

私もドバイタイプでした<<トラベル占い。
9月にチャンス到来かぁ〜。先は長いな(爆
Commented by 酒ぱわぁ at 2008-06-24 20:58 x
ラスベガスタイプでした( ^▽^)
Commented by snowdrop99 at 2008-06-26 23:13
>えばちゅうさん、
ありがとうございます。
困るのが寝起きです。すっかり忘れて首を動かすと・・・。
痛みはどうも仕事のストレスから来てたようです。
苦情を言ったら治まりましたから。

>hitoさん、
ありがとうございます。
ふっと治ったと思ったら、それからしばらく別の症状が。。
一応治まったので、これで沈静化してくれればいいんですけど。

>charlieさん、
ありがとうございます。ストレスがたまってるんですよねぇ。
後はいきなり具合が悪いと言って休むしかなさそうです。
ドバイタイプだなんて、やっぱり似てるんですね。

>酒ぱわぁさん、
運気上昇ですか。いいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。