人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸F

丸F_a0002826_1546873.jpg

丸F_a0002826_1546818.jpg

今気がついたけど、車体撮るの忘れてた(>_<)
追記:
というかかなり混んでいて、立ち止まって撮るなんて大変。
しかも、帰りは違う線だったし。

丸F_a0002826_1546877.jpg

M神宮前の構内に昔の写真がポスター掲示されていて、その中の一枚にS歯科が!
しかも、大雨で付近が水浸しでつ。


副都心線の路線図はこちら
なので、今日乗ったのはたった二駅でした(^^;;



副都心線

by snowdrop99 | 2008-06-14 15:46 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by tanukidaponta at 2008-06-15 09:07
>今気がついたけど、車体撮るの忘れてた(>_<)

車体は万系ポン?
落ち着いたら、メトポン撮影ポン~
Commented by 104hito at 2008-06-15 17:18
あの大雨の時はタイヘンですたよ、ほんと^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-06-15 19:34
>狸田所長
今朝気がついたけど、副都心線は狸色の茶色ポン。

>hitoさん、
ってマジかと思いました、一瞬。
何年前かはよく見なかったんだけど(結構人がいたし)、私が子どもの頃にはこの写真よりにぎやかでした。
Commented by tanukidaponta at 2008-06-16 07:27
>今朝気がついたけど、副都心線は狸色の茶色ポン。

そうポン~
「たぬき」の愛称は、新京成の8000系ポンが、万系も一部でたぬきと呼ばれそうになっていたポン(笑)
狸線になる日も近いポン?

Commented by snowdrop99 at 2008-06-26 23:03
>狸線になる日も近いポン?
でも、化かすのはやめてほしいポン・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。