人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の出来事

台風のせいで、バスが遅れてるといけないから、今朝は頑張って急行に乗りました。
(寝坊して朝抜きなんだけど(^_^;))

各駅だと乗り降りも激しいから、そうでもないけど、急行はおもしろい人がいます。


その一
K高校男子が二人で、一人のワンセグをイヤホンを分け合って見ていて、
駅に到着して、そのうちのひとりが床に置いたはずのカバンを探したけどない。
後ろを振り返ってもなくて一言、
「カバンを忘れたから、取りに戻る」

そう、ワンセグに夢中になって、カバンを駅に置いてきちゃったようです。
相棒に一緒に戻ってとお願いしてたけど、断られてました。
(だって、その高校の最寄駅だし)


その二
上の高校生の話を聞いていた二人連れ。
(面白い話してたんだけど、若干省略します。)
うちひとりが、昨日の晩ご飯の話をしていて、
ハンバーグに餃子、それと、冷凍ご飯を4合解凍したけど、さすがに食べられなかったって。
そりゃ4合って4,5人分では?
しかも、カラオケに行く前に松屋で食べたって。
フツーの新卒のワカモノだったけど、それはちゃれんじゃーだと思いまつ。

by snowdrop99 | 2008-05-13 08:12 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-13 09:55
カバン、見つかったのでしょうか・・・・(笑)
今時の高校生ってお金持ってそうだから、盗られてたりして・・・。

いくら若い男性でも4合ってすごいですよね。
ガテン系ってわけでもなかったんですよね?
Commented by 104hito at 2008-05-13 10:20
もすかすて、ゆりりんだったりして^^?
Commented by kozchi3 at 2008-05-13 20:52
どんだけワンセグに夢中だったんですかね(笑)。

ゴハン4合って、、想像しただけでお腹いっぱいになりました。。
Commented by mamico_a at 2008-05-14 00:14
何故に男2人で分け合うか~!?
と、カバンより4合よりも気になった(笑)
Commented by chiering2 at 2008-05-14 00:20
3合食べる人は知ってます。
ふつーの体型の人なんですが。。。
Commented by snowdrop99 at 2008-05-14 12:41
>sprewellさん、
イナカの高校生ですからねぇ。
高いのはワンセグだけじゃないかと。
>ガテン系ってわけでも
いえいえ、新卒のイケメンクンでしたよ。
しいていえば、営業かエンジニア?

>hitoさん、
ゆりりんは食べられるけど、彼は食べられなかったと言ってました。

>kozchiさん、
>どんだけ
ですよねぇ。笑ってたから、バラエティを録画したのでも見てたんじゃないかと。
Commented by snowdrop99 at 2008-05-14 12:42
>まみこさん、
分け合ってたのは、ごはんでなくてイヤホンです。
で、4合の会話は実は男女。
今日も同じ電車で、高校生は見かけなかったけど、
新人さん達とは会いました。
ですので、プライバシーのために割愛させていただきますw

>chieringさん、
ええ、ゆりりんさんも体型は普通なんですが、白いご飯はどのぐらい食べるのか不明です。
(ずっと同じ物を食べると飽きるらしい)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。