人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうらん】カフェミストとソーセージ&エッグマフィンサンド

【きょうらん】カフェミストとソーセージ&エッグマフィンサンド_a0002826_12391160.jpg

EXPRESSだったからあっという間(後で↓に追記しまつ)だったので、時間が余ったけど(そもそも歯医者の時間が早過ぎた)、天気も悪いので、スタバへ。
なんせスタバは心置きなくいれまつから。


KKの隣に歌うアイス屋さんが、こちらは屋内が入口でありましたが、なんか寒そう(^_^;)

と書いて、マフィンをかじったら、前に座ってた男の子にジーッと見られました。。



更に更に、なんか前歯が痛いと思ったら、外れかけてつけ直した前歯と別の歯が取れそう(>_<)
(原因は噛み合わせを少し変えたからじゃないかと)

これからとんぼ返りだけは止めたい、つか用事もあるんだけど、前歯だからなぁ(-.-;)

by snowdrop99 | 2008-05-10 12:39 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 104hito at 2008-05-10 13:43
K口とイイ勝負かもぉ~♪
Commented by snowdrop99 at 2008-05-14 12:37
下にもコメントしましたが普段はかなり並んでいるんだそうで、この日はGW明けなのと雨でみなさん出足が遅かったのではないかと思われます。
↑を出た後、目の前のバス停に並んでいたら、かなり列が長くなってましたから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。