人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズカツバーガー

チーズカツバーガー_a0002826_21363779.jpg

夕方腹ごしらえする時間がなくて、用事が終わったらお腹が空きました。

一時間かけて帰ってから、夕飯食べるのと、軽く食べてから電車に乗るの、どちらにするか迷いましたが、レジにたいして並んでなかったので、マックへ。



ところが、店内改装ちぅで、トータルで半分位しか席がなく、しかも、長居する客が多く、やっとこさ席をみつけました。


バーガーを持って写真を撮ろうとしたら、バンズがぽろっと落ちそうに(^_^;)

味は…チーズでもってるかと。

by snowdrop99 | 2008-05-09 21:36 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by mori2fm at 2008-05-09 22:33
おお!お早い!!
カツは、如何でございましたか?
Commented by 104hito at 2008-05-09 23:42
うむぅ。。。試してみたいじぇ^^p
Commented by kozutuming at 2008-05-09 23:54
今日からでしたね。クーポンGETしたのでトライしてみます。
んでもカロリーが気になりますわ~
Commented by snowdrop99 at 2008-05-14 12:34
>moriさん、
私はチキンの方がすきなんですよ。

>hitoさん、
二個ぐらいいけちゃいそうな薄さです。

>こづつみさん、
ひさびさに新聞に入っていたクーポンをみつけ
(気が付かないときもあるので)そちらを先に使いました。
カロリーは・・・ポテトなしで一個ならたいしたことなさそうですよ。
カツも薄いくて、電車の広告をみるとしゃぶしゃぶ用の肉かと思うくらいです(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。