人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

GWはやっぱり近場が一番、てことで行ってきました↓
第2回うちの猫らと「ち」の変な作品展

写真はボツだったけど、入り口の看板でヨウカンさんがお出迎え。
一緒に行ったミナさんはかなり気に入ったようです。
行ってきました_a0002826_20384578.jpg

あのコクーンもありました。
行ってきました_a0002826_20401987.jpg
行ってきました_a0002826_20402718.jpg




ギャラリィトウキョウジョウにて明日までです。


つづく

by snowdrop99 | 2008-05-04 20:45 | ブログ | Comments(8)

Commented by magomagom at 2008-05-04 21:08
そそ GWは やっぱり 近場が良いかと思います^^
『ヨウカン』さんって おもしろい名前ね^^
ギャラリーキョウジョウさんを 見て来たけど かなり
盛況ですね^^
Commented by t2mina at 2008-05-04 21:23
今日はありがとうございます^^
猫を飼う機会はないワタクシにも迫ってくるものがありまして
。。。
圧巻で楽しいですよね〜、うん。
Commented by chiering2 at 2008-05-04 23:32
わっ 本物かと思いました<一枚目
ギャラリーのサイト見ましたが
所狭しと飾られてますね。
楽しそうでいいな~。。。
Commented by snowdrop99 at 2008-05-05 09:51
>シュナママさん、
ここのおうち、猫が6匹いるんですが、みんな食べ物の名前なんですよ。

>ミナさん、
こちらこそありがとうございました。
ヨウカンさんは猫の中でも特別だと思います。。

>ちえりんさん、
ヨウカンさんはほぼ等寸大みたいです。
で、サイトの写真はどうやら去年のみたいですが、
今年もあんな感じでした。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-05-06 10:12
ヨウカンさん
お出迎え スゴッ!
我が屋+2匹=6匹
だもんね~
Commented by snowdrop99 at 2008-05-08 13:09
うちも今や6匹ですが、カチモさんちはみんな部屋飼いですからねぇ。
個性派ぞろいのにゃんずですよ。
Commented by kachimo at 2008-05-09 00:07
載っけてくれてありがとうございます!
Commented by snowdrop99 at 2008-05-09 14:04
こちらこそ、ご紹介ありがとうございました。
当日は本当に大盛況で、ナオさんにご挨拶しそびれました(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。