人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナービュッフェ

下で記事をあげましたが、日曜日にビュッフェに行ってきました。

最初はkozchi3さんのところで見つけた汐留のイタリアンにしようかと思ったんですが、約一名には駅から遠いと腰に負担がくるんじゃないかと(決めたときにはもっとじゅうしょーだったし)、同じ会社がやっていてもっと駅に近いThe Buffet Style Roujiにしました。

バッテリーがあまりなくて、ぼけた写真になっちゃいました↓
携帯変えてから一年ちょっとなんだけど、バッテリーパック買ったほうがいいですかね?
それともコンビニで売ってる充電器?+乾電池のほうがいい?


ディナービュッフェ_a0002826_23282670.jpg
ディナービュッフェ_a0002826_23283633.jpg


ディナーといってもフリードリンクのソフトドリンクだけでしたから、あんまり昼と変わらなかったような。

ディナービュッフェ_a0002826_2329075.jpg

甘党には物足りない小豆の薄さ。(シロップもかかってますが、最初からかなり薄かった)
ディナービュッフェ_a0002826_2331050.jpg

お寿司はタコを残しちゃいました。>限界<ごめんなさい<(_ _)>


「1700円じゃ(略)」といわれたらしいんですが、私らの財力で女王様(Y嬢)とご一緒するにはビュフェが各々が一番楽しく過ごせるかと。。

お嬢様はしらふなのに、色々口走っておられましたよ(^^;;





実は、この界隈、今の会社の前の前に半年ほど派遣で行ってましたので、ゲートシティはなつかしー場所。(ちなみにゲートシティの中の会社ではありません)
西口は新しく建物ができたし、ゲートシティー内でも変わったお店(ここも何回か来た事がありますが、前はビュッフェだったけど、洋風なツクリでした)もあれば、変わらないところも。

まあ、一番変わったのはO崎駅ですね。
でも、湘南新宿ラインでも品川乗換えでもたいして変わらない模様。。
夜はあまり本数なかったし。

by snowdrop99 | 2008-04-29 23:39 | ブログ | Comments(7)

Commented by 104hito at 2008-04-29 23:54
うっひょー!
ディナーで1,700円ってのは好感度抜群♥
Commented by marunyanpekenyan at 2008-04-30 10:19
>うっひょー!
ディナーで1,700円ってのは好感度抜群♥②
でも東京にゃのね??
Commented by snowdrop99 at 2008-04-30 13:46
>hitoさん、
さらにさらに、『毎月 第1・2・3月曜日と火曜日は女性のディナーアルコールフリーがなんと半額!1,000円(税込) → 450円(税込)でご利用いただけます。』なので、酒豪なあの人とあの人をお誘いする手もありまつよ。

>ママニャさん、
この会社、いろんな業態がありまして、Roujiは近くて(近いか?)心斎橋でつが、愛知だと、前の業態のフェスタガーデンが岡崎や名古屋市内にありまつ↓
http://www.buffet.jp/area/area_aichi.html
Commented by snowdrop99 at 2008-04-30 13:47
追記:
前のって、記事のRoujiは以前フェスタガーデンでした。
Commented by mamico_a at 2008-04-30 15:07
え~、何か言ったっけ~^^;
by・おじょーさま
Commented by magomagom at 2008-05-01 23:55
>甘党には物足りない小豆の薄さ

snowdropさんは 甘党?
私は 甘党です^^ お酒も好きだから 辛党でもありますが・・・
小豆は たっぷりが 大好き❤^^
Commented by snowdrop99 at 2008-05-02 11:33
>まみこさん、
しめるって・・・。

>シュナママさん、
過去記事みればわかりますが、甘党です。。
お酒は代謝悪いからあんまり飲みません。
小豆はつぶあんが好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。