最近見たテレビ

・新・科捜研の女
早く帰るとなんとなく見たりするんですが(母がこの枠結構好きだったり)
先週、四草こと虎ちゃん出てたんですね。
wikipediaで見るまで気がつかなかったけど、サイトでみたらあの眉毛w
でも、まだテレビではあまり出演してないからか、盗聴犯の役で、サイトには名前でてこないし。
小草若ことモッピーは四月からNHK大阪でレギュラーもったりしてるようですから、その辺まだまだってとこでしょうか。

・SMAPxSMAP 名曲歌謡祭
 爆風スランプの終わりから見たんですが、こういう記事を読んでから見ると、難しい曲には上手い二人をあててるような気が。
 TMNがオサーンになってたのに時の流れを感じました(涙)
(バービー(もオッサンになってた)は妹はよく聞いてたけど、私はあまり曲は知らないので)
ウツの声が違ってたような気がするんだけど、もしかしてわざと外した?
 YOUは歌うのかと思ったんだけどただのゲストだった?
 しかし、よくソフィア・ローレンやジャネット・ジャクソンは怒らないなぁ。。
CCB吾郎は涙でちゃいましたよ<もちろん笑い涙。
てっきりCCBもでるのかと。

[PR]

by snowdrop99 | 2008-04-21 23:09 | テレビ