本気で言ってる?

 初代ジェームズ・ボンド俳優ショーン・コネリーが、“悪役ならボンド映画に出演してもいい”と、シリーズ関係者に対する呼びかけとも取れる発言をしている。これまで幾度も“史上最高のボンド俳優”に選ばれ、ボンドの父親役でシリーズ復帰するという噂が流れたこともあるコネリーは、ダニエル・クレイグの敵役としてならシリーズ作に再び出演してもいいという。「悪役としてならボンド映画に再び出てもいいと思うよ。でも、たいした出演料はもらえないだろうな。彼らはボンド役の俳優にしか大金を払わないから。他の出演者のギャラはたいしたことないよ。僕がやっていた頃はそんなことはなかったけどね」と語っている。
(UK在住/ブレイディみかこ)

コネリー「悪役ならボンド映画復帰もOK」

出演料次第では出るってこと?
それとも大金払わなきゃ出ない?

引退したわけではないのかな。。。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-04-11 13:54 | 映画