人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ精進が必要なようで

闇総裁が作られた愛【肉ぅ】連盟検定をやってみました。


まだまだ精進が必要なようで_a0002826_1001673.jpg


むぅ、患部だなんておこがましいでつ。

まだまだ精進が必要なようで_a0002826_1011087.jpg

認定証はいただきましたが、ひと夏に三度も日本の聖地に通われた総裁、闇総裁そしてY嬢(あれ、肩書きなんだっけ?)の足元にも及びません。
まずは体調管理から始めなくては(ーー;)
ひょっとして【肉ぅ】を食べると体調がよくなる?(嘘)


【聖地】Orleans Steak House in Rosslyn【閉店】
【作ってみた】 検定 【受けてみれ】
【肉ぅ】検定

by snowdrop99 | 2008-03-22 10:06 | ブログ | Comments(4)

Commented by 104hito at 2008-03-22 10:11
うっひゃっひゃ♪
ドコを間違えちゃったんでしょうか^^?
Commented by e_vans at 2008-03-22 18:32
さすがです。
私(わたくし)は2問でした。
だって、ベジタリアンですもの。ふぉふぉふぉ。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-03-22 23:19
うわっ!(●^o^●)すごいでつね~~~
Commented by snowdrop99 at 2008-03-26 09:14
>闇総裁さま
ええ、構成人数でございます。
どう間違えたかはヒミツということで。

>文豪さま
では、【肉ぅ】は見るだけなんですね。

>ままにゃさん、
いやいや、総裁のマネージャー?を一時期勤めておりましたので。今はほぼ自分でなさっていらっしゃいますが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。