人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂 しろたえ

赤坂 しろたえ_a0002826_681859.jpg


ビュッフェの後、歩いて移動。
しろたえはこの辺りに勤めていた時以来なので、
十ン年ぶりです^^;

しかも一度行ったきりだったので、すっかり場所もうろ覚え。
てっきり地下鉄の出口と同じ並びにあるんだと思ってました。。
さすがに禁煙、喫煙にフロアが分かれてたけど、相変わらず狭いので、
おそらく店はそのままなんだと思いまつ。


T芝からここまで歩いたので、ようやくお腹に入るぐらいに消化しました。
それでもチーズケーキだともたれそうなので、違うの(名前忘れた)とミルクティーにしたら
なにげにケーキが大きかった(爆)

ここのミルクティーって、カフェオレラテみたいです。

by snowdrop99 | 2008-02-22 17:09 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by magomagom at 2008-02-23 20:22
↓のビュッフェ ケーキが いっぱいですね。
かなり お腹が 膨れたでしょうね^^
その後 歩いて 消化して また ケーキ♪
良いな!良いな!ケーキ三昧♪^^ 
Commented by chiering2 at 2008-02-24 21:28
ミルクティーがカフェオレみたいってw
アワアワってことですか?あ、それはラテ??
Commented by snowdrop99 at 2008-02-24 22:10
>シュナママさん、
ケーキかなり小さいんですよ。
↑の写真より小さめかも?
でも、Y嬢のペースにはとてもついていけないのと、おなかがいっぱいで他の店に入れないので歩きました。
(途中、休憩スペースみたいなところに座りましたけど)
ケーキは・・ケーキバイキングのほうが美味しいけど、ちょっと控えめにしないといけないので、普通のビュッフェにしてみました。これからしばらくは調整期間です(-_-;)

>chieringさん、
ありがとうございます。修正しました。
Y嬢がたのんだんですが、ラテかオレかすっかり忘れてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。