人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうらん】MUSMUS 蒸し豚セット

また東京出張。で,美味いモン食べた〜い♪というCharlieさんと神田のイタメシ・・・と思ったら、日曜日はお休みで、私がブクマしていた、新丸ビルのMUSMUSに行きました。

【きょうらん】MUSMUS 蒸し豚セット_a0002826_22483389.jpg

蒸し物がメインというので、ランチでは高い方の蒸し豚わさびセットに。
Charlieさんは蒸し物セットでした。
が、かなりボリュームが(特に蒸し物セット)。

ご飯は美味しかったし(山形の天日干し他、色々と産地が明記してありました)
前回の【肉ぅ】と違って、12時前は空いていてよかったです。


それでもかなりお腹がいっぱいになったので、うろうろしながらお茶ができるお店をさがし、
丸ビルの某カフェにはいったんですが

【きょうらん】MUSMUS 蒸し豚セット_a0002826_2248484.jpg


ケーキはおいしそうだったけど、紅茶のカップはよごれがおちてなくて取り換えてもらったし、
ケーキにはフォークがついてなかった・・・。
確かここってチェーン店なんですけどね。
やっぱり観光地化してるから、いそがしいんだろうか。




その後気を取り直して、東京駅の地下でまたうろうろして
(ピエールマルコリーニなんぞ、買いもしないのにふらっと入ってみたりw)その後、解散しました。

musmus☆ランチ
当然…

MUSMUSつながりでTB。
撫子三昧、男児もお一人

追記(10/8)
もうカフェの名前を公開してもいいでしょうw
ウェストパークカフェ

かなり前に友達の紹介で一号店へ行ったんですが、それとは大違い。
やっぱりチェーンになるとなにかが変わるんでしょうね。。

by snowdrop99 | 2008-02-17 22:49 | ブログ | Comments(8)

Commented by nsudou at 2008-02-17 23:56
ランチの後はデザートじゃなくてラーメンでしょ。
やっぱ!
Commented by 104hito at 2008-02-18 00:00
五穀米でしょか^^?
Commented by mamico_a at 2008-02-18 11:33
ケーキがでっかく見えるぅ♪
Commented at 2008-02-19 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2008-02-20 12:26
>鍵さま、
そちらにお返事します。
Commented by magomagom at 2008-02-20 19:19
>紅茶のカップはよごれがおちてなくて取り換えてもらったし、
ケーキにはフォークがついてなかった・・・。

ケーキの画像は とっても 美味しそうなのに・・・
サービス 最悪ですやん・・・^^;
Commented by charlie-oncoming at 2008-02-20 22:54
musmusは安いのに美味しくって、得した気分でしたね☆
ケーキは、、、
美味しかったけど、今度は違うとこで食べましょうかw
Commented by snowdrop99 at 2008-02-24 22:00
>シュナママさん、
そうなんでつよ。
さっき、レシートを見たらテーブルチャージまで取られてた。
ティータイムだし、何にも書いてなかったのに(>_<)

>charlieさん、
↑にコメントもしたけど、そういうことにしましょう(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。