女神の恋(最終回)

女神の恋

いやーよかったです、最終回。
2回見ちゃいました。なんて、実はうとうとしちゃって、前半5分ほど寝てました。
なので、終わってから、見直しただけですが。
見直した部分はとってつけたような急展開(ネタバレになるので内緒)だったのは間延びしないためだったんでしょうか。

本放送の時には松本明子がクローズアップされすぎで、彼女が(あるいは彼女のキャラが)いやで、あまり見てなかったんですが、多分、自分と重なるところがあるんでしょうね。30代独身で、思いこみが激しいとか。(でもミス○○になったとかってことはありません)

それと、いわゆるトレンディドラマ(死語?)というか、9時台、10時台の民放よりリラックスして見られます。NHKのほうが対象年齢高いのかな。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-03-12 11:25 | テレビ