チョコレートワッフル

a0002826_1446828.jpg


チョコパイよりこっちほうがオススメでつ。
が、これは家族がパルシステムで頼んだので、普通のお店で買えるんだろうか?

パルシステムでは普通のワッフルも頼めましたが、
どちらにしても、パネトーネ生地なんです。
コモパンは保存料を使わずにパネトーネの生地を使って、
日持ちをよくしているので、前から食べたことがありますが、
普通のスーパーではあまり見たことがないも。(ヨー○ドーにあったような気もしますが)

ワッフルはちゃんとワッフルぽいけど、「デニッシュ」は完全にパネトーネの食感でした。
でも、それはそれでちゃんと美味しいですよ。


CIS(TOP記事)にTB。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-24 14:46 | 日々のこと