人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコもいいけど

チョコもいいけど_a0002826_2152570.jpg

チョコパイもおいしいよ(^Q^)

by snowdrop99 | 2008-01-15 21:05 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by whitewaterlily at 2008-01-15 21:51
とっておきのチョコパイなんてあるんだ!
ラムレーズン入りだなんてちょっと大人の味なんでしょうか?
おいしいでしょうね♪
Commented by pera10sei at 2008-01-16 09:47
ラムレーズンに心が動きます!
買ってみよう!(^^♪
Commented by snowdrop99 at 2008-01-16 09:57
>リリィさん、
ちょっとラムが利きすぎてました。
もうちょっとおくと、お酒がなじんでおいしいかも。

>peraさん、
スリーエフではレジ前にありました。
ラムレーズンと抹茶ともうひとつあったかな?
チョコパイはパックじゃ多すぎるから、こういうほうがいいかも。
それと、レーズン系のお菓子が最近減ってるので、こういうのを見つけると、ついつい買っちゃいます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-16 14:03
あーこんなのあるんですね!美味しそう!バラ売り?
チョコパイ大好きです(^-^)
Commented by mwakao at 2008-01-16 17:53
美味しそうだね!
でも、こういうの食べて、動かなかったら、、、、ヤヴァイです。
そうでなくても、最近、危ないのに・・・・・・・ ^^)
Commented by snowdrop99 at 2008-01-18 17:10
>sprewellさん、
ばら売りしてますが、コンビニによってあるところとないところが。。小田急は駅の売店にもありました。

>mwakaoさん、
抹茶、ラムレーズンともう一個(忘れた)の三種類ありました。
普通のチョコパイと違って、ばら売りだから、どか食いは防げます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。