今日のちりとてちん

今日というか、去年最後の28日を見逃したので、
昨日の朝(は昨日、帰ってから)と夜中にやった『新春“ちりとてちん”増刊号』を見ました。

増刊号って、関東じゃ一回だけなんですよね。それも夜中の3時から。
関西は三回やってるし、福井はもう一度あるし、
年末の『ベスト盤ちりとてちん』も関東は一回だけだったけど、関西は三回。
差がありすぎです。
もうちょっとちゃんと宣伝すれば、視聴率あがると思うんだけどなぁ。

増刊号はダイジェスト過ぎて、Y!テレビのレビュアーが泣いたという
シーンもいまいちだったから、きっとやるであろう、総集編は見なければ。
あ、でも去年ラストの草々が壁を蹴破ってプロポーズするシーンはちゃんとやりました。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-05 21:07 | テレビ