人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖分補給中

糖分補給中_a0002826_13345192.jpg

マンゴーは朝、眠気覚ましに買ったもの。

ほんとは、スタバとかタリーズとかモスとかでお昼を買おうかと思ったんだけど、
家を出るのが遅れたのと朝がっつり食べ過ぎて、9時はお腹一杯で、購買意欲がわかず。
さすがに寒くてコーラじゃ冷えそうだったので、こっちにしました。

昼が軽過ぎたのか、昼寝をしなかったせいか(早く帰りたいし)
猛烈に眠いのでこれ↓で糖分を補給。

糖分補給中_a0002826_13345218.jpg


ちなみに、おせちは食べたけど、今年はまだお餅を食べてません。。
家で餅を食べるときに、いないからなんだけど。

by snowdrop99 | 2008-01-04 13:34 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by pera10sei at 2008-01-04 16:19
お餅を食べていないんですか。
おしるこにお餅が入っていれば一石二鳥なのにね!
Commented by lasvegasmasa22 at 2008-01-04 22:57
あけましておめでとうございます。

お餅いっぱいたべましたよ。
お正月はおもちだよ。
Commented by mamico_a at 2008-01-05 02:06
とろけるマンゴーってペットボトルもあるんですねぇ・・・
缶のしか知りませんでした^^;
おしるこなのに豆入りっぽいんですけどぉ・・・気のせい?
Commented by mwakao at 2008-01-05 14:51
ぇえ~~~
お餅食べてないのぉ? ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
私、お餅大好きだから、お正月にお餅を食べないなんて、絶対にないし、、、、、
って言うか、忙しいのね、、、、、きっと ^^)
身体に気をつけてね!
Commented by charlie-oncoming at 2008-01-05 18:43
岡山で久しぶりにおせちとお餅食べてきました☆
やっぱ餅はいいっすね〜♪
Commented by snowdrop99 at 2008-01-05 21:21
>peraさん、
家でもおしるこは食べましたが、
餅は食べる分だけ焼くので。。

>マサさん、
おめでとうございます。
ここ数年、一日に一個、毎年3,4個しか食べません。。
家にいると食欲がわかないことが多いし。
あ、でも今年はおせちだけは結構食べました。

>まみこさん、
ペットボトルは今年(去年)発売されたんだと思います。
こっちだと、田舎じるこ(つぶあん)もおしるこです。

>mwakaoさん、
うーん、どっちかというとキライ?というか、あまり食べたくもないけど、
焼くのがめんどうくさい>と母も思ってるんでしょう。
おせち以外に、今年はかなり色々買い込んでるので、(もちろん母が)
おもちは最後かも?

>charlieさん、
この分だと、今年は餅は食べないまま終わりそう。
既に雑煮は食べさせてもらえなかったし。
Commented by R_76 at 2008-01-06 01:38
とろけるマンゴー、ものすごく惹かれます。
まったりとした甘さなのですかね。
今度みかけたら買ってみよう。
Commented by snowdrop99 at 2008-01-10 12:55
ペットボトルのサイズの割には高いけど、
紙パックよりとろみあって、おいしいです。
甘味はほどよい感じです(私にはですが)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。