人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い(>_<)

寒い(>_<)_a0002826_1526940.jpg

さすがに吹きさらしのホームは寒いでつ。。

3時からのライアーゲーム最終回SP(再)に間に合わなかった。。

by snowdrop99 | 2007-12-31 15:26 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 三ねんせい at 2007-12-31 16:19 x
風が冷たいですね.眼鏡は直ったのかしら?
今年は思いがけない出会いのあった年でした.
どうぞよい年をお迎え下さい(^_^)
Commented by snowdrop99 at 2008-01-02 06:58
ありがとうございます。

下にもコメントしましたが、壊れたところだけ交換できるので、店員さんが少ない割には、お客さんが結構いて(多分、駆け込みか、ボーナスで作った眼鏡の引き取り?)待ちましたが、無事修理は完了しました。
で、こんなの買ってみたりしたわけですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。