【きのばん】ろいす

【きのばん】 ろいす 【和の膳】
【日本のお正月08’】 ろいす


ちょっとぼけてるのは携帯の限界ぽいです。

a0002826_23372216.jpg
a0002826_23374424.jpg

ドリンクはみんなソフトドリンク(私のは蕎麦煎茶)だったんですけどね。(さし湯もらいました)

アルコール抜きでも盛り上がりました^^
a0002826_23381281.jpg






a0002826_23384170.jpg
a0002826_23385669.jpg

(写真の)このこのhitoと会っていただこうと、セッティングしました。

お店は和の膳 ろいす(ぐるなび)
また新しくできたような?
カフェっぽいのが増えましたねえ。
もうひとつの和カフェはちとうるさそうだったのと、全然和食風じゃなかったのでパス。
a0002826_23391615.jpg


a0002826_23392913.jpg

デザートは黒蜜くずきり、それにコーヒーをいただきました。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-30 23:46 | ブログ