人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車止まった

内容はあまり書きたくないでつが、トイレに行きたくなってきた(-.-;)





追記23:35
既に30分経ってます。
早く事情聴取おわらせて欲しい。。<おそらく、あたりは真っ暗だったから時間がかかったんじゃないかと

追記1:00
到着時刻一時間遅れで着きました。
乗ってた電車は次の駅で打ち切りで降ろされ、
後続の電車は現場の手前で、警察に抑止されちゃったので、その間にトイレへ(((((((((((((ーー;)

戻ってきたら、抑止されてた電車がちょうど来たけど、その後はもう他社の上りは終電だったから、タクシー券がでるんだろうか。それにしても運転士が気の毒です。
現状報告、車掌がやるんだと思ったら、運転士が報告してたもんなぁ。。。
(前にいた会社でだんなさんが運転士だって人に聞いたことあるけど、やっぱりトラウマになるんだそうな。)

by snowdrop99 | 2007-12-29 23:30 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mikansky at 2007-12-30 15:09
私もありましたよ、以前。
前から2両目の車両に乗っていて、運転席が見えたのですが、
その直後しばらく、運転士が微塵も動かずにじっと前を向いたままだったのが忘れられません。
Commented by mwakao at 2007-12-30 17:45
んにゃ?
もしかして、、、、、事故?
大変だよね。。。。。
娘、普段、1時間40分の通勤時間だったけど、
途中、事故があって、、、、、3時間半かかって、会社着いたらしい。
トイレに行きたくて、辛かったとか、、、、、、、、
snowさん、お疲れ様でした。
こういう場面に出会ったことが無いけど、、、、、大変そう・・・
Commented by snowdrop99 at 2008-01-02 06:50
>みかさん、
最初、なんで止まったのかわかりませんでした。
しかも、休みに入ったせいか、ぐぐってもニュースになってなかったし。

>mwakaoさん、
ハイ、人身でして。。。実況報告されるとちょっとね。。
まあ、目撃しちゃった人よりはいいですけど。
(知人の知人でいるらしいです。目撃したから、事情聴取されて大変だったとか。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。