人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうらん】海老天おろしそば

【きょうらん】海老天おろしそば_a0002826_12464067.jpg


最終日は混むのと、木曜は定休日なので今日行ってきましたが、
明日は営業するらしい。<かき入れ時だし

奮発して【海老ぃ】にしてみました。

メニューを見てたらひっそりと鍋焼きうどんと味噌煮込みうどんが値上がりしてました。
この二つは冬の定番なので(蕎麦屋だけど)、小麦高騰の折、値上げしたんでしょう。

by snowdrop99 | 2007-12-26 12:46 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by mikansky at 2007-12-26 14:27
強烈に食べたい!
Commented by snowdrop99 at 2008-01-02 06:40
大晦日はこういうの食べたかったんですが、
家族が風邪っぴきで、そばを食べなかったような。。。
翌日天丼にしちゃいましたけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。