人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定変えた?

なんか、過去のRSSが一斉にでてるんでつけど050.gif
エモーティコンのせい?



設定が変わった(変わる)のはうちの会社も同じようで、
ただいま返事待ちなんでつが、いつ帰れるんだか021.gif
(差し替えました。会社のブラウザじゃ動かずわからないもんで)


エモーティコンって、ようは顔文字じゃん

by snowdrop99 | 2007-12-25 16:24 | ブログ | Comments(5)

Commented by 104hito at 2007-12-25 17:20
これって携帯みたいに種類が増えていくのでしょうか^^;
Commented by nsudou at 2007-12-25 17:31
要らない機能だよねー。
Commented by mwakao at 2007-12-25 22:39
なんだか、可愛いのがいっぱいあるね。
どうやるのか、ちっとも分からない。。。 ><
Commented by mini_iruka at 2007-12-26 15:25
ネームカードの表示が不安定だなと思ったら、やはり仕込みをしていましたか。
でも、独自アイコンじゃなくて各携帯会社の絵文字を表示できるようにしてくれればいいのに、、、(^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-01-02 06:36
>hitoさん、
うーん、いりません。。。

>nsudouさん、
ホント、まったく(苦笑)

>mwakaoさん、
その後、わかりました?
でも、最近重いような。。。

>mini_irukaさん、
スカイプを使わせたいんでしょうねぇ。
でも、エキブロユーザーってメッセンジャーのような同時性は不要のような気がしますが。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。