人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅してきました

旅してきました_a0002826_10293989.jpg
旅してきました_a0002826_10295791.jpg


みんな料理の写真があがってないなー。。
まあ、一人鍋?があるのに、どんどこ料理が来たから、写真を撮るヒマもなかったわけですが。

部屋が暗かったので写真がぼけてます。明るいと↓のみたいにくっきりなんだけど。


旅してきました_a0002826_10313524.jpg

いただきました。ありがとうございました。

ハムは写真撮れず。(汁が・・・)

旅してきました_a0002826_1034094.jpg

味見用を解体ちう。

「S台や宇宙から(地球の裏側経由で)来る人がいなければ、私が一番遠い」かと思ったら、もっと遠い人もいました。
お疲れ様でした。

行ってきた
今宵の月は三日月の萩の月

by snowdrop99 | 2007-12-16 10:36 | ブログ | Comments(6)

Commented by MemenDers at 2007-12-16 19:47
おつです(^^ゞ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:13
お疲れ様でしたー(^-^)
ホント遠いところをありがとうございました。
無事お帰りになられたようでなによりです。
鳩ね、家に帰ってからも食べてましたよ!
あとあのハンカチ、すっごく可愛いですね♪
Commented by heyprincess at 2007-12-18 02:42 x
お疲れさまでした。
ハトサブレーごちそうさまでした。じつは大好きなんです。
Commented by snowdrop99 at 2007-12-18 17:26
>めめんさん、
めめんさんこそ二次会、(一人?)三次会お疲れ様でした。

>sprewellさん、
こちらこそありがとうございました。
>ハンカチ
あの・・・一応手ぬぐい屋さんなので、「まめぐい」なんですよ。

>heyprincessさん、
喜んでいただいてよかったです。
鳩サブレーって、定番だけど、おいしいですよね^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-19 16:29
ああ・・・小さいてぬぐいだから「まめぐい」なんですね!
パンダは豆を食うのか・・・とかアホなこと考えてました(^^;)
Commented by snowdrop99 at 2007-12-20 14:51
そうとも読めますが(笑)
東京駅のグランスタにはいっぱい売ってましたよー。
今度行く機会があったら寄ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。