一日6食って(汗)

 シャーリーズ・セロンは、スリムな体型を保つために、1日6回食事をしているのだという。「バランスの取れた食事を取るように気をつけているわ。私は1日に少量の食事を6回食べているの。もしハンバーガーが食べたいと思ったら、我慢するのではなく、4分の1だけ食べるようにしている」と語っている。また、戸外に出てエクササイズするのも欠かさないそうで、「活動的にしているのが好き。特に、アウトドアで。一番好きなワークアウトは、サイクリングとカヤック、それにウォーキング」だそう。だが、そんなセロンも年齢と共に胸の形が変わってくることに対しては不安を感じているそうで、「私は32歳よ。歳を取れば皺が増えて、胸もたれてくるわ。同時に賢明にもなるから、そんなに悪いことばかりじゃないけど。でも、歳を取ることに関してはどうしようもないわ」と語っている。
(UK在住/ブレイディみかこ)
Movie Walker


ハンバーガーを四分の一だけって、残りの四分の三は捨てるんですよね?
やっぱり、セレブじゃなきゃこういうダイエットはできないかと・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-14 10:10 | 映画