人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短冊?

短冊?_a0002826_18585267.jpg

と言うか絵馬?

スタバを出た後、歌うアイスクリーム屋さんの入口で見つけたツリーです。

追記
名前を写さないようにするのもありますが、
大人のお願いは欲深いのが多かったので、これ↓にしました。
「ここの店員さんになりたい」

by snowdrop99 | 2007-12-10 18:58 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by marunyanpekenyan at 2007-12-10 19:04
鯛国ではこのタイプ一般化して松^^v
Commented by mamico_a at 2007-12-10 19:37
こういうの増えてるみたいです。
何か違う…と思った去年^^;
Commented by e_vans at 2007-12-11 13:08
来年もいい事がありますように・・・・
Commented by snowdrop99 at 2007-12-13 14:54
>ままにゃさん、
絵馬?を書くイベントでもりあげるんでつね。

>まみこさん、
やっぱり変ですよねぇ。。

>文豪さん、
まずお家でばりばり更新できますように、ですよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。