人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうらん】ベーコン&エッグべーグルと黒糖ラテ

【きょうらん】ベーコン&エッグべーグルと黒糖ラテ_a0002826_114655100.jpg


看板に惹かれていつかは抹茶ラテをと思ってましたが、突然その日がやってきました。
まあ、時間がぎりぎりになったのと、出先より地元の方が駅ビル(一応)にあるし、空いてるからですが。

【きょうらん】ベーコン&エッグべーグルと黒糖ラテ_a0002826_11465515.jpg

べーグルと卵焼きの組み合わせも意外でしたが、べーグル本体も美味しかった。単体で売ってるか、今度来たときに観察してみようと思います(^^)


抹茶ラテは残念ながら売切れてたので、黒糖ラテに。>黒糖好き


最近ドトールもいろいろ考えてるようで、ドライフルーツ売ってました。会社のおやつ用にレーズンとト○トを買ってみました。多分ルピシアより安いはず。

by snowdrop99 | 2007-12-02 11:46 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by mwakao at 2007-12-02 19:55
今日は、あの人が、テレビで宣伝中の絶品チーズバーガーだったらしい。
ベーグルも好きなんだけど、どっちをとろうか、思案中 ^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2007-12-02 21:11
ベーグル好きなんですが 最近かみ合わせがちとヤバ!で
食べてませんにゃわ やっぱ歯医者さん行く方が
良いのかにゃ??
Commented by 104hito at 2007-12-02 22:20
「ト○ト」って美味しいでつよねー♪

・・・って、あの方に喧嘩売ってる訳ではありません^^;
Commented by mamico_a at 2007-12-03 12:15
わざわざ伏せ字恐れ入りますm(__)m
赤坂ドトールはタバコ臭が強そうで入れましぇ~ん(-_-)

>売ってる訳ではありません^^;
売るなら買わせていただくまでよ~ん。
値切るけど^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-12-05 21:29
>mwakaoさん、
絶品バーガー食べたかったんですが、
記事を上げたとおり、ダメでした。
なんで、神奈川は横浜と川崎だけなんだー。
あ、12時台なのに、がらがらだったからかも(-_-;)

>ままにゃさん、
えーそんなに固くないでつよ?
これもやわらかめだったけど、ベーグル&ベーグルももちもちでオススメでつ。
Commented by snowdrop99 at 2007-12-05 21:30
>hitoさん、
私も生は青臭くってあまり食べてません。

>まみこさん、
坊主にくけりゃなんとやらなんでしょ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。