【きょうらん】ミルクシーフードヌードル

ノドが痛いのと、今日は二人分身代わりなので、簡単に食べられるものをと、
コンビニで麺類をさがしてたんですが、うちの会社はお昼時、電子レンジが混むので、カップにしました。

a0002826_1220475.jpg

既に家では食べてましたが、家は暗いしまわりをモザイクかけないと(嘘)

昼はこれだけですが、午前中蒸しパン+飲むヨーグルトとか、
まあ、お菓子もあるし。>だから痩せないんだけど

野菜は夕飯で摂る予定でつ。


a0002826_12204878.jpg


中はこんな感じ。
しかし、昼に電話が入るとどんどん伸びるんだよねー(T_T)
スープが美味しくて、残すのがもったいなくなるのはキケンでつ。

味はシーフードヌードルに牛乳をプラスしたのより、若干バター風味?
(私的にはもっとカロリー低くてもいいけど、それだと風味がでないのかも)

ちょっと腹持ちしないので、ミルク×ミルクでもおにぎりより、ヨーグルトのほうがよかったかも。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-11-21 12:20 | 日々のこと