理由は別にあるんじゃ?

ギア「二度とジュリアと仕事はしない」(Movie Walker)

 リチャード・ギアが「二度とジュリア・ロバーツと一緒に仕事をするつもりはない」と発言している。ギアとロバーツといえば、世界的大ヒット作となった「プリティ・ウーマン」や「プリティ・プライド」で共演した間柄だが、ギアは、また二人が共演したとしても同様の成功をおさめることはあり得ないと考えているらしい。「僕たちは一緒に2本の映画をつくって、どちらも成功した。だから、それ以上は何もしないのがいいだろうと思う」と語っている。一方、ジュリア・ロバーツは、米国の映画業界への貢献を認められて今年のアメリカン・シネマティック賞を受賞しており、出演作「Charlie Wilson’s War」が早くも来年のアカデミー賞候補として噂されるなど、元ハリウッドの女王が本格復帰の気配だ。
(UK在住/ブレイディみかこ)


いや、どちらかというと恋愛物はもういいのでは?
先週だったか、アメリカ西海岸の山火事のニュースをこちらでもやっていて、現地に住んでいる俳優も何人かコメントしてました。
彼も出てましたが、なんだかとってもお年を召した感じが・・・。リンク先の写真よりもっと白くて、びっくりしました。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-11-02 09:37 | 映画