【きょうらん】新発売?

昨日、帰りにスーパーに寄ったら売ってました。
そのときはかきたま?ととろみ中華を買って朝ご飯にとろみ中華を食したら、やっぱりあの味。
しかも、商品名をマイナーチェンジしただけで、パッケージはほぼ一緒。


スーパーにはなかったフォーを昼用にコンビニで買いました↓ (お弁当は割愛させていただきました)

a0002826_12153788.jpg


S玉県で安売りしてたのは(リンク見つからないんですが・・・)、モデルチェンジのためだったようです。
味のバリエを増やしたのかな?

a0002826_12153710.jpg


しかしあのhitoの発言かと思ういました、このパッケージは。。

日清食品 ニュースリリース
日清野菜フォースープ 鶏湯スープ

【SOUP】 野菜 【NOODLE】
[PR]

by snowdrop99 | 2007-10-30 12:15 | 日々のこと