【きょうらん】横浜 ファンケルガーデンでマクロビランチ

友達とランチの後、映画を見てきました。

朝、けっこうがっつり?というか遅めに食べたので、軽くと思って、ファンケルガーデンへ。

でもパニーニ・ミモザセットはひき肉に見えるところがソイペーストで意外とたまりました。
(手前の野菜はカレーぽい味付けでパス)
a0002826_22545359.jpg
a0002826_22551244.jpg
スープもつけたので、かなり野菜たっぷり。
a0002826_22552715.jpg
ドリンクはオーガニックコーヒーに、ミルク代わりのライス&ソイ。全部入れても白くなりませんでしたけど。

いつの間にかチャヤ マクロビと提携してました。最近あんまり行ってなかったし、よく見てなかった。
詳細はぐるなびで。


健康的なランチの後で、ハーゲンなんか食べちゃいましたけど。
a0002826_2311380.jpg

モンブランデザートをマルサラエスプレッソで作ってもらいました。
栗とコーヒーって合います。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-10-25 23:03 | 日々のこと