人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の恋

残るところ、今日と明日を残すのみなんですが(今週分の再放送が金曜日にありますが)ぜひ見て欲しい。あ、でも最後の2回だけみても分からないかも。。
私も本放送の時は適当に見てたし(笑)

バックに流れるWithout Youにはまってます。
これと、Desperado (HOTEL VINUS)が頭から離れません(汗)
(今日はHOTEL VINUSを見に行くから録画のセットをしてました。)

主演の山口祐一郎(主演は松本明子だから助演?)が結構気に入ってます。
この人、元劇団四季なんだけど、知り合いに四季にいたことがある人がいるから、知り合いになれたらいいなぁ、なんて。まあ、空想を抱くだけならいいでしょ(^_^;)

by snowdrop99 | 2004-03-10 18:03 | テレビ | Comments(2)

Commented by o00masako00o at 2004-03-11 00:35
私もとびとびで見てます。
今日はかなりいいとこで終わっちゃたので明日とあさっても見ないと~。金曜はまとめでしたっけ?見てないとこも多いので復習だ。

山口祐一郎さんどっかで見たことあると思ったら、劇団四季そうだった。見てるうちに結構気になり、今日名前エンディングで知った。(笑)知り合いになれたら、教えてくださいね~!こちらも空想;)
Commented by snowdrop99 at 2004-03-11 12:27
今日(木曜日)が最終回ですよ。
録画をしたものの、見る暇がなかったから、帰ったらみなくては。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。