人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました

I hope it's not too late.

早速行ってきましたよ。

実は昨日(正確には一昨日の夜?)から調子が悪く、今日は予定があるので、
不在者投票に行っておくつもりがいけず、今日もどうしようかと思ってたんですが、
母と妹が車で投票に行き、その足でケアセンターに入っている祖母のところにいくと
いうので、家族4人(運転手は父なので)で行ってきました。

ウチのあたりはやや古いマチナミなので、結構混んでましたよ。
おそらく、午後、暑くなる前に投票を済ませようとしてるでしょう。


実は、英会話に通ってた頃は市役所に不在者投票に行くほうが、
指定の投票所の小学校に行くよりは時間がかからないんで、前もっていってたので、
しばらくいってなかったんです。
この前小学校に行ったのは市議会選挙だったんはずなんだけど、
プールあんなに小さかったかな?

by snowdrop99 | 2004-07-11 12:16 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mikansky at 2004-07-11 13:42
TBありがとうございます。
早速に言ってきたんですね、投票。
私はこれから。
お天気が不安定なんだよねー。
そうそう、話は違うのですが、
パウンドケーキの冷凍→自然解凍、大成功でした!
いいアイディアをありがとう!
Commented by sivaxxxx at 2004-07-11 21:06
選挙の会場が母校なので、いつも卒業記念作品を見に立ち寄ります。
自画像の木彫りなんだけど、あまりの下手さにいつもはがして
持って帰りたくなります・・・
Commented by snowdrop99 at 2004-07-11 22:48
>mikanskyさん
そうそう、この直後、夕立かと思いきやなんと、雹が。
横浜で12ミリだそうです。(かなり大粒で、すぐにはとけなかった)
一気に涼しくなりましたよ。

>sivaさん
ウチも母校なんですが、卒業記念作品は校舎の中だったかな?
(既に忘却の彼方)
そのうえ、ほとんど体育館で行われるので、後者には滅多に入れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。