僕と彼女と彼女の生きる道

クサナギ君の演技は先週までは薄っぺらだと思っていたのに、昨日の回は急にうまくなったような気がするのは気のせい?
ここのところ、ホテルビーナスの宣伝をいっぱいやっていたから、サブリミナル効果があったんだろうか。
もしかしたら、脚本がああいう感じで、父親としての実感がだんだんわいてくるような設定になっているのかも。(つまり本通り演じているという訳)

今回、いよいよクレイマーvsクレイマーならぬ小柳vs小柳になったけど(元奥さんは小柳姓を使用している?)見ていて、昼間病院で読んだ渡辺謙の裁判を思い出した。
きっとああいう感じで進められていくんでしょう。子供が大きくてよかったかも。

ラストの方で、小雪が携帯でクサナギ君が眠るまで携帯で話すシーンは、スポンサーがauなせいもあるだろうけど、なかなか進みそうで進まない二人の関係がグー。
続きを見たくなるようにしてあっていい。後何回あるんだっけ?
[PR]

by snowdrop99 | 2004-03-10 14:14 | テレビ