人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと模様替え

ちょっと模様替え_a0002826_145327.gif右のツールバー(?)の入れ替えを若干しました。
その理由は←のボタンが見やすいよう、しかも、外部リンクとエキブロの釣り合いを考えると、他のセクションを下に持ってきたほうが、みなさんに気づいていただけるかと。


既に設置済みのその他のバナーは実は非公開でアップしてリンクしたんですが、こちらは"track back free"なので、記事としてpostingすることにしました。


いただいたサイトはこちら↓
HP時代からお世話になってます(^^ゞ

blog*citron

by snowdrop99 | 2004-07-10 14:54 | ブログ | Comments(7)

Commented by ta_ch1967 at 2004-07-10 17:26
こんちは~はじめまして! ウチのひなチャソも自由自在でキーを
打てるようになるといいんですけどね(w
Commented by mikansky at 2004-07-10 20:07
ねぇねぇ、OVER 30 FEMALEがなかなかイカしてますね。
おっと、大きな地震が・・・
Commented by estudio_No9 at 2004-07-10 22:37
それよっか、RSSTIMESって書いてある、青い帯状のものは、なぁに?
ジット見てると、、バーコードのような?(笑)
カレンダーの一種なんだろうけど・・?
わっからん。(爆)
Commented by snowdrop99 at 2004-07-10 22:47
>ta_chさん
コメントありがとうございます。うちのやつらは年寄りだからねー。ボケたことかきそうです。っていうか、日本語しゃべれたらかなりうるさいかと(笑)

>mikanskyさん
over30もいただきものです。クリックすると元のところにいきますよ。

>estuditoさん
これって、投稿した時間帯が月ベースで反映されるようになってます。本当はRSS単位もあるんですが、バグで表示できないんだとか。URLはこちら↓
http://gorou.zapto.org/ruby/rsstimes/

詳しい詳細はyummyさんのネコと映画と私まで↓
http://loveyummy.exblog.jp/566239/
Commented at 2004-07-11 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansky at 2004-07-11 14:38
「熟女バナー」という言葉がおもしろくてトラックバックさせていただきました。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-11 22:46
>鍵コメさま
ありがとうございます。切ったり貼ったりは苦手だから多分、やらないかと。(会社じゃだいたいOSから違うし)

>mikanskyさん
あとで伺います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。